サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

A山から振込みがありました。

今更ながらウシジマくん読んでます。

 

フーゾクくんとフリーターくん編読みました。

 

身近にA山というギャンブル依存性多重債務者がいるので読んでいてとても参考になります😀

 

 

弁護士に内容証明の発送と交渉を行ってもらい、つい先日A山から返済がありました。

 

「10000円」

かれこれ10ヶ月ぶりの返済です。

 

1月には50000円ずつ2月から返済するのが限界と言っていましたがもちろんそれも振り込まれませんでした。しかもなんの謝罪、連絡なしに。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180312004713p:image

 

今後毎月28日に10000円ずつ返済するのが限界だそうです。

 

完済に何十年かかんだよ🤣20年以上かかるぞ!

 

でもとりあえず返済されたことで改めて債務承認ということなので気長にやります。。

一日でも期日を破ったら裁判ということで。

 

その後条件としてA山の生活が安定したら返済額を増やしていくという約束をしたのだが...

 

私「今後の具体的な返済計画を明確にしたいので現在の収入と債務合計(私から借りているもの以外)と月々の返済金額を教えてください」

 

A山「そんなもの答える義務ないので答えません、もうあなたと関わりたくないので連絡しないでください」

 

😂

 

いやいや私が債権者ですから😅具体的にいつ頃生活が安定するのか明確にしておきたいのですが😅じゃないといつまでも他に債務があると装い永遠に10000円しか返さないという事態になる😂しばらく気が立っているのでA山に連絡するのはやめときますか。未だに自分の立場をわかっていない。

 

それにもうあなたと関わりたくないので連絡しないでくださいて。。

お前はそれをいう権利ないから!

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180312005655j:image

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180312005658p:image

 

私がまだ彼にお金を貸していた時期と今では態度が急変しており悲しいですね。

 

弁護士を通してからなぜか態度が急変しました。