サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

A山の身にはいったい何が。

今更ながら闇金ウシジマくんを最近読んでいます。それによってA山はただのギャンブル依存性の多重債務者だと思い込んでいましたが、いろいろな邪推?が生まれてきました。

 

最近はヤンキーくんとギャル男くんを読みました。

 

A山の前々からのやりとりですが

 

①度々キャッシュカードを取られていると言っている。

②身分証明書を担保として取られている。

③期日までに返さないと借金が何倍にも膨らむという約束をしている。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180315225544j:image

f:id:g-t-r-you-life1st:20180315225555j:image

 

ただの嘘だと思いたいですが、ウシジマくんを読んでいて、そういった関係の人たちに借金をしたりしているんじゃないか?と思い始めました。

 

明らかにめちゃくちゃ過ぎることばかりA山は言っています。

 

またA山は以前地元の先輩の車に事故をしてその借金を返しているとも言っていました。

 

彼の周りでは多額の金銭のやり取りをしているような話も多々聞いており、私のような普通の人間からしたらかなり異常です。

 

また彼のFacebookを見ても(2015年で更新は止まっているが)、ちょっと良からぬ関係と予測するような写真が写っています。

 

また、彼は何かに追い詰められているような焦りが何度か見受けられます。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180315230313j:imagef:id:g-t-r-you-life1st:20180315230325j:image

(先程振り込んだ50000円と言っていますがフェイクでした。振込は嘘でした。)

f:id:g-t-r-you-life1st:20180315230407p:image

 

度々「自分にも後がない」「限界が近い」と漏らしていました。

 

いったいなんのことなんでしょうか...

 

私は借金をしたことがないので返済についてよくわかりませんが、そんなに頻繁に返済しなきゃいけないものなのでしょうか?

 

ちょっとわかりませんが、もし本当に何かに返済しているとしたら普通の貸金業者ではないと思います。

 

彼自身チンピラのような風貌をしており、彼の住んでいる街も治安良いところではありません。

 

彼はなぜか借金の使い道や債務について頑なに何も喋りません。

 

また彼が誰から金を借りているかも不明です。

なぜ返せないのかも理由を述べません。

 

 

何か変な事件に巻き込まれなければよいのですが。

 

 

今は引っ越したので家に直接来ることはないですが、以前は頻繁に家まで来ていたので今思うと怖いです。

 

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180315231410j:image

 

いつも「上司」と車に乗っていると言っていました。いったいなんの上司なのでしょうか...

 

勝手な憶測ですが、youtuberのけ○た店長が昔ヤ○ザの運転手をしていたと言っていたのですが、そんなんじゃないよな?

 

 

私はそういったアウトロー系?のことは無知なのですが今でも東京神奈川ではそういった暴走族の組織はあるんでしょうかね