サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

サイマー、ギャンブル依存性と関わると危険。心が病む

先日youtubeでメンタリストのDaiGoさんの動画を見ました。気になる方は下からどうぞ⬇︎

 

https://youtu.be/x63FigJG9XE

反則タックル事件でわかる、性格やばいやつの見分け方

 

 

サイマーやギャンブル依存性と関係ないテーマですが

そこで学んだこと。

 

「ネガティブな人間と一緒にいると自分もネガティブになるどころか健康面で悪影響を及ぼすということが判明した」

「ネガティブな人間や情報に触れるだけでメンタルが病む」

 

この点でいうとサイマーやギャンブル依存性者は本当に最悪。正に歩く負のオーラ。

 

彼らからは毎回同じような嘘、あからさまな嘘、言い訳、逆ギレ、負のオーラしか出てこない。

 

当時から毎朝LINEを開く度に

「すみません」

「まだ給料が振り込まれていなくて」

「ちょっと待ってください」

こんな文字を毎日毎日見せられる度にメンタルが病みました。

 

金だけを失うのではなくメンタルまで侵食するのが彼らです。

 

 

私自身も自分の貴重な時間を使ってサイマーくんと付き合いメンタルを病ませ続けているのがバカらしいと思っています。

 

 

 

メンタリズム的に見てもサイマーやギャンブル依存性者とは関わることは非常に危険です。失うものしかありませんので身近にその傾向がある人がいた場合絶縁を強くおすすめします😄

 

 

ある種

「金を貸すならあげたつもりいろ」

という言葉はサイマーと関わり続けるくらいなら金を諦めたほうがいいという前向きな意味なのかもしれませんね

 

私はA山と付き合い始め1年半近く経過しましたが得たものは何もありませんし、この先何年何十年付き合わなければなりません🤣勘弁してくれよ🤣

 

 

A山プロフィール

25歳、一時無職、現在はフリーター(夜勤倉庫)、年収推定260万、実家住み(追い出される寸前)、借金450万円(明らかになったものだけで) 、ギャンブル依存性、サイマー