サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

サイマー・ギャンブル依存症は遺伝 現代はギャンブル依存症全盛期 遺伝子淘汰されていく将来

大学時代、動物の遺伝子と統計学について研究をしていました。

 

人間の場合、倫理などの問題であまり大っぴらにされませんが、

人間も動物と一緒でほぼ遺伝子によって人生が左右されています。

 

 

 

遺伝子はもう変えることのできない運命なので

 

「あの時ああしてればよかった...」などの

 

人生タラレバをしたところで結局は遅かれ早かれ同じ運命を辿ってしまうこととなると思います。

 

 

 

 

ギャンブル依存症も遺伝性だという研究結果があります。

 

ギャンブル依存症・サイマーに陥る人間は得てしてたくさんの共通点があります。

 

多重債務者のブログを見てください。どれも同じようなことばかり。なんで赤の他人なのに同じようなことを書いているのか不思議に思ったことありませんか?

 

遺伝子の問題なので思考すらも似てくるんでしょうね。借金体質であったりとか...行動パターンであったりとか...能力や価値観すらも

 

一般人とはどこかが違う。染色体異常ですね。もはや軽度の知○障○者です。(あまりこういう言葉を書くのは倫理的に良くないので伏せます)

 

☆結局はギャンブル依存症やサイマーにはなるべくしてなっているんだなと思います。

 

一般人がハタから「こうしろ、ああしろ」と言ったところで無理なんですよ。もう。彼らは私たちとは違うタイプの人間なので。

 

動物は弱い個体、能力の低い個体は淘汰されていきます。

より良い個体を残すために家畜などでも人間が選抜して繁殖させます。

 

一世代前までは結婚に対するハードルが比較的低い時代でしたが、近年結婚に対するハードルが上がっています。

今後、ギャンブル依存症・サイマーくんが一生多重債務に追われて、結婚が出来ず人生を終えていくことにより、その遺伝子を持つ子供が産まれることなく淘汰されていくのではないでしょうか。

 

今私たちが生きている現代が一番周りにギャンブル依存症・多重債務者が多い時代だと思います。

 

・簡単に借金ができる環境

・どこでもギャンブルができる環境

 

 

 

今が一番ギャンブル依存症が多い時代ですからね、カジノでも依存症者に対して様々な対策をしていますが...

でもいいんですよ、ギャンブル依存症者が身を滅ぼそうが別に。それはもう止められないことです。

 

それによって次世代に遺伝子が淘汰されればそれでいいじゃないですか。

 

ギャンブル依存症、多重債務者サイマーくんは救う価値がない人間です。借金持ちのくせにスロットをする始末。家族や知人に借金して周りに多大な迷惑をかけている自覚もない。

救ったところでまた何度でも自分で転がり落ちていく。

今後自立して一人で生きていくこともできない。

 

 

三つ子靈百まで

 

 

 

なかなかどうして人間なので倫理的にあまり言っちゃいけないんですけどね。

 

 

 

 

 

と、ここまで偏った実被害を受けている個人の思想なので、軽く読み流してください。