サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクション!現在進行形の実話、ドキュメントブログです。リアル闇金ウシジマくん!リアルカイジ!ギャンブル依存性サイマーくん観察日記!サイマー・ギャンブル依存症の末路をリアルタイムで観察!奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅☆サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性者を隔離せよ、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、元共依存、サイマーに騙され当時の全財産約300万円が現在返ってこないでいます☆

20代 低収入末期サイマーはこの仕事をやれ いい加減に覚悟決めて自立しろ

①自動車工場の期間工

住み込みで働けるため家賃がかからない。

食事補助がある場合もあり生活費がかからない。とにかく働いた分は借金返済に回せる。

祝い金や皆勤手当、任期満了手当がもらえる。

 

②漁船員

こちらも住み込みで働けるため生活費がかからない。働いた分はすべて借金返済に回すことが可能。

 

原発作業員

同様に住み込みで食事補助もつく場合が多く生活費がかからない。

 

 

20代でサイマーになる人間は得てして低収入で職歴や経験に乏しい人間である。

 

残念ながらそんな職歴なし、能力なしで高収入を期待できるのはやはり肉体労働しかない。

 

今の仕事をしていても自転車操業が止まらないのなら今後返せる見込みがないのでさっさと稼げる仕事に就くことオススメする。

 

どうせ今の仕事も将来性がないのでは?

あるいは既に目先の金のために仕事をやめフリーターや派遣社員なのか。

 

大学卒業後、新卒で入った会社や長年勤めている会社なら辞めることはオススメしないが。

 

無駄に今の仕事に時間を費やし、返済が追いつかず働いても働いても借金が減るどころか増えている現状なら続ける意味がない。

詰むのは時間の問題。というかとっくの昔に詰んでいる。

 

まずは自覚しろ

 

「今のお前じゃどうあがいても返せないんだって」わかるか?確実に破産する。目先の返済ばかりなんとか凌いでも、借金は増え続け、利息ばかり払い続けるハメとなる。

 

さすがのサイマーでも薄々気付いているだろう。そして将来を不安に思っているのでは?

 

とりあえず3年本気で働いて本気で返済してみろ。

一切の娯楽は禁止だ。それだけしてようやく普通に戻れるんだよ。

 

楽して稼ぎたい、バイナリーで一発逆転したい、スロットで稼ぐ、副業で稼ぐ、肉体労働は嫌だとか甘えたこと言ってんなよ。

楽して稼げれるなんてもんはない。

仮にあるとしてもお前の頭じゃ絶対に無理だ。頭のいい奴の養分にされて終わりだ。

お前が背負っている借金の額は楽して簡単に返せるものではないんだよ。

体を削って働くしかない。

 

30歳までに死ぬ気で働いて完済しろ。

その先の人生を考えるならそれからだ。30歳からならまだどうにかなる。

それともダラダラと高い金利を払い続けんのか?

 

 

変に「副業」とか言い出してバイナリーオプションやらネットワークビジネスなんかに手を出すなよ。

 

 

中には

「親にバレるのが嫌だから、借金を隠して返済している」とか言う20代の実家暮らしサイマーもいるが、

親関係ないだろ。お前いくつだよ?子供か?

別にバレようがバレまいが自分で返すんだからどうでもいいだろ。

それとも何か?心のどこかで親に助けてもらえると思ってんのか?それだから迷惑をあまりかけたくないから借金の本当の額は嘘をついているんだろ?マザコンもいい加減にしてくれ。

親は関係ないから覚悟決めろよ。さっさと住み込みで出稼ぎに行って自分の力で生きろ。

 

 

 

あと、お前らサイマーのくせにタバコ吸ってんなよ?

外食もすんなよ。自炊しろ。

コンビニも使うな。金ないくせにコンビニで金使う奴は頭悪い。100円ですら惜しいと思って生きろよ。スロットもやるなよ。

お前の時給いくらだよ。お前がなんの意識もなく使っているその1000円はお前の1時間だろ。考えて金使えな。

 

とにかく金を貯める基本は節約。