サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

先輩に金を借りたは嘘 自作自演説

f:id:g-t-r-you-life1st:20181103171220j:image

 

あれから音信不通となっています。

 

一昨日、金を借りようとする時だけメールの返信が途絶えることなく返ってきましたが、用が済み借りられないとわかるとこの有様で全く返信がありません。

 

気持ち悪いっていうか本当におぞましいクズですね。この期に及んでまだデタラメを言って金を無心してくるとは。

 

要は金を返したくない、あるいは返せないから自作自演をしていたんでしょうね。

 

----------------------------------------------------------------

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20181103172621j:image

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20181103172138p:image

 

(この時仕事中でしたので私からのメールは誤字が目立ちますが)

 

4万円借りていて借用書には15万円と書いてあって、既に7万円返しているけどあと3万円ですべて終わり。 

 

???言っていることが無茶苦茶ですね。

 

そして返さないと借用書を持って会社に来る?

 

で?その先輩とやらはそれで何をするつもりなのでしょうか?会社に脅迫でもするつもりなのでしょうか?犯罪ですよそれは。

それにいきなり会社にそんな訳の分からない奴が来ても会社は取り合ってくれないと思います。その先輩は借用書を持って一人で来るのでしょうか?

 

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20181103172348j:image

f:id:g-t-r-you-life1st:20181103173222p:image

 

そして30000円を返さないと借用書には15万円と書かれているので15万円返さないといけなくなるということでしょう。

 

借用書自体には法的効力はありませんので、借りた事実がなければそんな借用書はなんの意味もありません。

それを理由に脅迫などの迷惑行為をしてくるようでしたら警察に相談したほうがいいですね。そんな輩相手にマジメに金を返す意味がわかりません。

 

「借用書を使って回収する」って。。

借用書を使って簡単に回収できるんだったらこんな苦労してないわ。。

 

 

A山自体バカなので作り上げる嘘のストーリーがめちゃくちゃなんですよ。