サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

人間失格 サイコパス

先週の金曜日以降ほとんど連絡が返ってきません。木曜日は随分とメールの返信が早かったのに不思議なものですね。

 

結局先日言っていた先輩の件はどうなったのでしょう。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20181106192627p:image

前回の記事参照、先週の木曜日

先輩に30000円の返済があるので金を貸してくれ。とメールがありました。

その日は8000円の返済日だったのですが結局それも返済されず。(というかもう数千円の世界ですよ。それすらろくに返済できないなんて🙄)

 

翌日金曜日、その先輩の件はどうなったのか当たり前のように気になるので質問をしたのですが全く答えようとせず。


f:id:g-t-r-you-life1st:20181106192635j:image
f:id:g-t-r-you-life1st:20181106192651j:image

ここで「本当ですが」と一言返信がありました。先輩の件は本当だそうです。

本当ならその後どうなったのかなぜ何も言わないのでしょう。別に隠すことでもないでしょう。


f:id:g-t-r-you-life1st:20181106192622p:image

明らかに辻褄が合わないので嘘なんでしょうけどね。

仮にA山が言っていたことが全部本当だとしてもその訳の分からない先輩の違法な利息よりも、(11月6日現在)102日遅延しているこちらの遅延損害金のほうが高額なんですよ。

優先順位の付け方がおかしいですね。

 


f:id:g-t-r-you-life1st:20181106192632j:image

過去のブログで更新しましたが、彼は振り込んでいないにも関わらず、「振り込みました」などと平気で嘘をつきます。

明らかに頭がおかしい。常識が全く通用しない。

 

そして全く連絡を返さないことについて。先日実家に電話をした時にわかりましたが、彼は日中家にいます。携帯を見ているはずです。

 

今までは借金返済のため四六時中仕事に追われて忙しい日々を過ごしていて連絡が返せないものだと思っていたのですが、たいして仕事もしている雰囲気がありません。たまに夜勤に出ているだけの模様。そもそも明らかに社会不適合者な彼では定職に就くことはできないでしょう。

 

そして「来週払います」とまた一言返信がありました。結局先輩の件はなにも言いません。

彼は単語でしか話せないのですかね?金を借りる時、嘘デタラメを喋るときは饒舌なのですが。(前回の記事参照)


f:id:g-t-r-you-life1st:20181106192638j:image

私はお金を借りたことがないので知らなかったのですが、借金の返済をした場合明細書がもらえるらしいです。

それを見せろと要求しているのですが音信不通。

(具体的な借金の内訳や、何に金が消えているのかを把握するため)

 


f:id:g-t-r-you-life1st:20181106192647p:image

 

まあ何を言っても音信不通。

 

嘘ばかり。丸分かり。

 

本当に情けない男。

 

社会不適合者なんて言葉では片付けきれない。

 

今後どうするつもりなのか。

 

実家に寄生して家の金も持ち出し、家財を質入れ、知人からも金を無心し、社会的信用を完全に失い、自分ではろくに働こうともせず、年金や税金、携帯代、奨学金の返済など誰もが支払っている金すら滞納。周りの人間を騙して次々と不幸にさせていくだけ。他力本願。

人として完全に終わってますね。

 

もう人間として生きていくつもりはないのかな?見てる感じだと無理そうだけど🙄

 

借金ブロガーのクズヲさんだってなっつさんだって、最近意味不明なたけしさんだってみんな働いて金を稼ぐ努力をして社会の中で生きているのにA山は本当に情けないですね。嘘言い訳して逃げるだけ。

 

何をどうしたらこんな人間のクズになるのでしょうね。

 

 

ちなみに個人間の借金の時効は10年です。一生彼を見逃してやるつもりはありません。