サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

第2部 終幕

f:id:g-t-r-you-life1st:20181109225057p:image

 

一昨日明日連絡しますとメールが来ましたが結局連絡は来ませんでした。

 

返済の意思があるなら1000円だけでも振り込んでみろと連絡したのですが返済もありませんでした。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20181109225201j:image

 

4日前の月曜日に来週払いますと言っていましたが見込みはないでしょう。

 

昨年7ヶ月間A山と連絡取るのをやめ、今年の2月に内容証明郵便を送ったことにより再びサイマーと戦っていましたがこれにて第2部も終幕ですね。

 

なぜか時間が経つにつれA山も露骨に牙を剥き出しにした態度を取るようになってきて怖いので一旦請求するのをやめます。どっちみち今いくらメールしても無駄でしょう。

 

とりあえず2,3,4,5,6月分の計65000円回収できました。このお金はまた弁護士費用とするため手をつけず置いておきます。

 

 

 

そして今月で正式にA山に金を貸して2年となります。

 

有名な借金ブログのたけしさんは友人に金を借りてから2年間一切返済を行わなかったそうです。それを考えればまだまだ浅いのかもしれませんね😅

https://hensai2016.com/syakkin/yuujin-7

 

1年や2年程度じゃサイマーは変わりませんね。

 

 

https://hensai2016.com/category/syakkin/jigoku/yuujin/page/3

とりあえず再度たけしさんの友人からの借金についての過去の記事を読み漁ってます。

最近の記事はつまらないですが、過去の記事は参考になります。