サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

A山 7ヶ月ぶりの返済

 

 

数日前、FacebookメッセンジャーよりA山と連絡がつきました。

 

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190214174328p:image

 

その2週間前、実家の住所宛に郵便を送り「2月14日までに滞納分の1ヶ月分だけでも振り込むよう」と伝えてありました。

 

そして来たる本日2月14日、もはや期待などしていませんでしたが、A山からメッセージが届いていました。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190214174518j:image

 

念のためアプリで入出金を確認すると

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190214174601p:image

 

ちゃんと15000円振り込まれていました。

ようやく7ヶ月ぶりの返済です。

 

 

ひとつ気になるのは、振込明細書を見ると「神奈川銀行」と書かれているところですね。

 

また知らない銀行が出てきました。

 

返済用の口座を横浜銀行にしているのですが、元々A山の使っている銀行が当時横浜銀行だったため振込手数料のことを考慮してあえて同じ銀行口座を用意したのですが。

 

八千代銀行であったり、現金振込であったり、そして神奈川銀行であったりと横浜銀行をなぜか使いませんね。そしてマイナーな銀行ばかりですね。