サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

6月28日 A山からのメール

2週間ぶりの更新となってしまいました。

 

その後今日までA山とのやりとりがなくネタがなかったため久々の更新となりました。

 

さて本日6月28日、60000円の返済日です。

 

前回の記事の通り、「今後一切遅延をしない」ことを条件に遅延損害金をなしにするという約束をしました。

 

そして今日がその約束後、第一回目の返済日となります。

 

少しばかり彼に期待をしていたのですが...

 

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190628142902p:image

 

まあ、サイマーなんてこんなものですよね。

 

少しでも期待した私がバカでした。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190628142226j:image

 

「約束をしっかりこちらも守り続けるので...」

などと言っていましたが、初回からこの有様です。

 

情けない。

 

A山は一度も自分の口から発言した約束を守ったことはありませんね。