サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日 なぜキャッシュカードがないのでしょうか?

今までにも何度も聞いた言葉ですが なぜキャッシュカードがないのでしょうか。謎です。2年前から同じことを度々口にしています。 以前は、「担保として預けている」と言っていました。 それが真実なのか、ただの言い訳なのか未だによくわかっていません。 し…

3月28日 A山からメール

もはや予想通りの展開ですね。 何をそんな銀行に行く時間がないことがありますか。というかなぜわざわざ銀行に行く必要があるのでしょうか。 しょうもない時間稼ぎの言い訳ですね。 まあ、こうやって事前に連絡してくれるようになっただけでもありがたいです…

3月25日 A山からメール

24日の深夜、日付変わり25日となりました。 本日、A山が指定した返済日です。 先ほどメッセンジャーから通知がありました。 はいはい。またですか。 また今週中になんとか金策するんでしょうね。 面倒なので開封せずスルーします。 さてどうなることやら。

3月16日 A山からのメール

3月25日に返済すると約束しました。 さて、昨年内容証明郵便を送り、2018年3月6日にようやくA山から初めての返済がありました。(10000円のみ) それからかれこれ1年が経ちました。 この1年間で返済された額は合計... 80000円 月々で換算するとたったの6666円。…