サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

①7月分 未納 やはりクズ 1年前から何も変わらない

先月分の返済が期日に振り込まれず、2週間前によくやく確認したばかりです。 そして7月28日 7月分の返済日でした。その日が土曜日だったので事前に報告をしました。 この後返信がなく2日過ぎ、今朝口座を確認しましたが振込みがされていませんでした。 音信…

サイマー・ギャンブル依存症は遺伝 現代はギャンブル依存症全盛期 遺伝子淘汰されていく将来

大学時代、動物の遺伝子と統計学について研究をしていました。 人間の場合、倫理などの問題であまり大っぴらにされませんが、 人間も動物と一緒でほぼ遺伝子によって人生が左右されています。 遺伝子はもう変えることのできない運命なので 「あの時ああして…

そういえばA山くん奨学金の件は? 奨学金破産者の実態

A山くんの現在の私以外からの借金は200万弱 そういえば以前奨学金も借りていると言っていたのですが、それは? それを合わせたら合計700万円近く債務があることになりませんか A山くん、偏差値35の最下層の私立文系大学をせっかく何百万円とかけて卒業したの…

7月28日 7月分の返済日

本日土曜日のため反映は30日となります。 メールで連絡済み

スポーツ特進高校 スポーツ推薦 フィジカル優遇による支障 スポーツ科高校はいらない 体育会系とは? 体育会系サイマーくん

※この記事は書きかけで訂正中です! 大人になってから感じるようになったのだが 「体育会系」に対するイメージが悪い。 以前のイメージでは、体力や根性、リーダーシップがありチームでも力を発揮できる優秀な人間だと思っていたのが、 必ずしもそうではない…

大嶺翔太元プロ野球選手 最後のインタビューの考察 今後について

近頃球界内でサイマーが続々と出てきていますね。サイマーの凶悪さが世間に広まってくれています このブログでも以前大嶺翔太元プロ野球選手について記事を更新したところアクセスする人がたくさんいました。 正直このブログはアクセス数とかもどうでもいい…

13日金曜日が返済日!サイマーの週末は嘘の塊 油断するな

旅行に行っていたので更新が遅れました。 13日の返済日の件です。前置きが長いですが結果は最後に書いてあります 週末にサイマーを相手するのは非常に危険です。 なぜなら金曜日の15時を過ぎてしまうと入金が反映されるのが土日を挟み翌営業日となるから こ…

6月分未納、13日に振り込むとA山が指定

これがサイマーくんとの実際のやりとり! さてどうなることやら もうこの手の 「すみません、ちょっと待ってください」 ってのは聞き飽きてますからね (母親が病気とか真偽不明なことはさておき) 13日に派遣の給料が振り込まれると。 これも聞き飽きたセリフ…

サイマーとまともな会話はできない

嘘ではないです。だって だいたい嘘をつく人は突発的に嘘を言うので自分が言ったことは覚えてないものですからね。 「とにかく〜」って 都合の悪いことはうやむやにして誤魔化すんですよねいつも。しつこく聞くと逆ギレしますし ツッコミどころ満載ですがサ…

サイマーあるあるその16

前回の記事の続きです。 A山くんから連絡がありました3 「家族や身の回りの人が死んだり生き返ったりする」 さっきの続きです。振込めない理由を聞きました。すると 母親が病気だからお金がかかる。まさかこんなベタな嘘をつくとは。 以前母親はいないと聞き…

A山くんから連絡がありました2

木曜日に、9日まで振り込むよう伝えましたが、先程メールが来ていました。 「13日振込します」 またなにやら金策してるみたいですねぇ(´-`) 事前に遅れる連絡ができるようになったというところは人としてちょっと成長したところでしょうか ちなみに今請…

A山くんから連絡がありました

つい数分前に連絡がありました。 未入金が続いていたためメールにて連絡をしたところ 「すみませんわかりました。」 何がわかりましたのやら またギャンブルでもしてしまって手持ちがないのでしょうかね。情けないですね。 たった15000円もまともに返せない…

6月分未だ返済なし

督促のメールを送り7月3日を期日としたにも関わらず未だ返済がありません。 たった15000円なぜ返済できないのか。 その後も催促のメールは送っていますがなんの連絡もなし。