サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

そういえばA山くん奨学金の件は? 奨学金破産者の実態

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180729005645p:image

 

A山くんの現在の私以外からの借金は200万弱

 

そういえば以前奨学金も借りていると言っていたのですが、それは?

 

それを合わせたら合計700万円近く債務があることになりませんか

 

 

A山くん、偏差値35の最下層の私立文系大学をせっかく何百万円とかけて卒業したのに現在は夜勤倉庫で多重債務、毎日自転車操業。今後何十年と完済の見込みなし。

 

バカはもうホント大学行かないほうがいいですね

 

行く意味ないでしょう。4年間ニートでもしてもらったほうがまだ経済的負担もないしマシ。

 

大学行こうが行かまいが変わんないだろう、サイマーの人生なんて

 

散々自分自身で大切なお金をドブに捨てておきながら後から「やっぱ返せません」

 

人生のピークが20代前半で残りの人生借金返済ってね。頑張れ