サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日 A山からのメール

サイマーあるある なぜか銀行に行く時間がない。 まあ嘘とわかっていても本人に何を言っても無駄ですから。 しかしながら15000円くらいそんな何ヶ月も用意できないものですかね。 いつまでたっても頭悪いですねぇA山は。

3月27日 A山からのメール

また同じことの繰り返し。

番外 サイマーのようなメルカリ出品者

メルカリでまるでサイマーのような出品者に遭遇しました。 今から約2週間前の3月7日にこの出品者から卵パック100枚を購入したのですが、その翌日8日にメッセージにて 「すみません、数えたら100枚ありませんでした」 この時点でああこの人ちょっと頭悪い人な…

その後 未だに返済されません

更新が遅くなりました。A山とのやりとりの続きです。 1月29日、返済できるお金がないため2月末に返済をする旨の連絡が来ました。 2月末に15000円を返済し滞納している残りは3月に返済するという形で了承しました。 事実かどうかはわかりませんがA山曰く怪我…