サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

その後 未だに返済されません

更新が遅くなりました。A山とのやりとりの続きです。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20210324030209j:image

1月29日、返済できるお金がないため2月末に返済をする旨の連絡が来ました。


f:id:g-t-r-you-life1st:20210324030212j:image

2月末に15000円を返済し滞納している残りは3月に返済するという形で了承しました。

事実かどうかはわかりませんがA山曰く怪我をしていたため返済ができない。らしいです。

(以前も同じような言い訳をしていましたね。)


f:id:g-t-r-you-life1st:20210324030202j:image

ちなみに仕事はというと未だに羽田タートルサービスで派遣をしているそうです。


f:id:g-t-r-you-life1st:20210324030218j:image

そしてその後2月末を迎え、3月1日に返済をお願いするメールを送ったところ、またもや金曜日になるとのこと。


f:id:g-t-r-you-life1st:20210324030222j:image

そして金曜日まで待ちましたがお次は火曜日まで待ってくれと。


f:id:g-t-r-you-life1st:20210324030205j:image

そして次は火曜日になるとコロナの影響というありきたりな言い訳で週末まで待ってくれと。


f:id:g-t-r-you-life1st:20210324030215j:image

そして...同じことの繰り返し


f:id:g-t-r-you-life1st:20210324030225j:image

金曜日まで待ってくれ、金曜日まで待ってくれの繰り返しで結局3月末になってしまいました。

 

挙げ句の果てに期日を過ぎても自分から連絡や謝罪をしない始末...

 

ここ最近真面目になったと思っていましたがサイマーは結局サイマーですね。