サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

1年2ヶ月前のLINE 全く変わっていません

サイマーとのLINE、嘘や言い訳、上げればキリがありませんが

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180818104744j:image

2017年6月9日金曜日

月曜日まで毎日10000円ずつ持っていく、つまり30000円返済するということですね。

土曜日に2日分の20000円を持っていきますと。


f:id:g-t-r-you-life1st:20180818104754p:image

しかし翌日夜、忙しいので明日まとめて持っていきます。と

 


f:id:g-t-r-you-life1st:20180818104748j:image

日曜日、またもや明日まとめて渡すと。理由は派遣の給料を取りに行けなかったから。

 


f:id:g-t-r-you-life1st:20180818104759p:image

 

そして月曜日

A山曰く、キャッシュカードを友達に担保として預けていたらしく、そのキャッシュカードを月曜日に返してもらうという約束をしていたらしい。

 

しかしキャッシュカードは返してもらったのだが、肝心の中身のお金が友達に勝手に使われてしまったため、返済ができない。

 

というデタラメな言い訳。

 

そして結局一円も返済されず。

 

1万円毎日返済しますと言っていますが、その後も一円も返済されていません。

 

 

このやりとりが1年2ヶ月前

 

 

そして現在

f:id:g-t-r-you-life1st:20180818105243j:image

 

まとめて返済はサイマーには無理でしょう。

 

あれから1年経っても同じことの繰り返し。

 

本当になんにも成長してない。呆れる。

 

 

少なくとも私への返済は1年2ヶ月経って、あれから65000円しか返済されていないわけです。

 

1年間働いて日払い派遣のA山も200万円くらいは収入を得たのではないでしょうか?

 

私に一切返済しなかった期間もありますし、その間着々と他の返済のほう行なっていたのでは?

 

1年前と比べ、1年経った今は少なからず生活や返済が楽になっているものだと推測しているのですが、去年と全く変わってませんね。

 

私への毎月の請求額はたったの15000円ですよ。

 

それすら返せないようなやつが、1年前に毎日10000円とか返せるわけないですね。

 

いつまでこんなことを繰り返すんですかね。

 

 

ていうかA山、多分働いてないな。

毎月22万円給料があると言っていましたが、それだと辻褄が合わないので、おそらく嘘ですね。