サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

A山くんから連絡がありました2

f:id:g-t-r-you-life1st:20180709002429j:image

 

木曜日に、9日まで振り込むよう伝えましたが、先程メールが来ていました。

 

「13日振込します」

 

またなにやら金策してるみたいですねぇ(´-`)

 

事前に遅れる連絡ができるようになったというところは人としてちょっと成長したところでしょうか😅

 

ちなみに今請求している金額は毎月の返済額

15000円です。

 

まだ7月も始まって1週間ほどですよ、給料はどこへ消えたのでしょうかね。

 

 

またいつものパターンで13日になったら

「すみません、もうちょっと待ってください」とか言いそうです。