サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

8月15日 A山からのメール やはり働いていなかった

f:id:g-t-r-you-life1st:20190815163449p:image

 

まあー、ちょっとさすがに衝撃ですね。怒りというかもうバカバカしくなりました。

 

本日15日、返済日なのですが

 

ほんのつい3日前に

「14,15日に日払いのバイトに入って返済します」と言っておきながら...

 

本日15日、A山から送られてきたメールは上記のものです。

 

 

「すみません入れなかったです」ですって

 

予想はしていましたが...いったい7月27日から2週間以上期間がありましたが今までなにをしていたのでしょうか。

 

普通そんなことありますか。

たった15000円すら返せないものなのでしょうか。

 

初めから仕事なんかなかったとしか考えられませんね。なにか金策をしていたのでしょうか。それとも初めから時間稼ぎの嘘。

やはりA山は働いていない。というかもはや雇ってもらえる仕事がないのでしょう。

 

永遠にこの繰り返しです。

 

「今月からしっかり返していくので」

 

何度も聞きました。

 

これで判明しましたが、返す気がそもそもないんですね。わかりきったことでしたが。

 

そしてA山は働いていないんですね。

 

同い年の人間として本当に情けなく思います。

 

自分と同じ年齢の男がこんな幼稚な嘘をつき、借りたものを返すという当たり前のこともせず、ろくに働きもしないでいるという。

残念ですね。世の中にはこういう人間もいるということです。