サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

8月4日〜8月13日 A山とのやりとり

8月15日が返済日ですのでまた嘘や言い訳をされないようこまめにこちらから連絡をしています。

 

日付飛び飛びになっているので見辛いですがご了承ください。

 

(8月4日)

f:id:g-t-r-you-life1st:20190812231003j:image

以前携帯が壊れたと言っていましたが、その件は完全にスルーですね。契約を解除していると言っていますが、それも以前の発言と矛盾しています。電話番号がなかったら日払いの派遣会社とも連絡が取れないと思いますが。

 

A山曰く、本業(?)の給料日が28日、副業(?)の給料日が5日、そして日払いもやっているとなるとトリプルワークになりますが。

実際は嘘でしょうね。何をして働いているのだか...普通に会社などで勤務していたらそんなに日払いのバイトはできませんからね。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190812231328j:image

 

以前自分から「4万円にしてくれるとうれしいです」と言っていましたが、その「4万円」はどこから出てきたのでしょうか。デタラメすぎませんか。なんの仕事をしているのかも曖昧です。

 

(8月7日〜8月12日)

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190812231117j:image

そもそもが日払いで給料が入るのだから入った瞬間に返済すればいいと思うのですが。

都合よく14日にしかもらえないようです。

こちらとしては時間稼ぎをしているとしか見えません。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190812231531j:image

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190812231603p:image

 

つい数日前に14日にもらえると言っていたのがなぜか15日に。その理由は答えません。

 

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190813042100j:image

 

どうやらまだ働いていないようですね。

7月29日から随分時間があったはずですが、未だに日払いのバイトはしていなかったようです。

というか「もらえます」とA山は言っていましたがまだ働いていないとは...

普通はまだ働いていなかったらそれは確定していない未来ですよね。働き終わってからじゃないと給料はもらえませんので、そのような表現はしないかと思うのですが。仕事が決まった時点でもう給料がもらえるという認識なんですね。すべてがデタラメすぎる。というか世の中舐めてますね。

 

15000円の仕事を2日間するようですが、それですと初めに20000円が確定していると言っていたことから矛盾が生じています。

 

そこらへんはなんの仕事をいつするのかなど全く教えてもらえないのでよくわかりませんが、今までの経験からして本当に日払いのバイトをしているのか疑わしいところです。

 

そもそもが、昨年の時点でA山のメインの収入は羽田タートルサービスの日払いバイトであったことが判明しています。それから何か変わったとは思えません。A山は3年前の時点でほとんどの派遣会社でバックれを繰り返していたので、その時点でほぼ仕事が貰えない状態でした。そしてこの3年間で就職した様子もありません。依然変わらず誰でもできる倉庫での仕分けなどをしているようです。

 

(A山はそこらへんなぜか変にプライドを持っているため、収入を多く報告したり、別に仕事をしているなどと嘘をついたりします)

(実際に聞く限りだと月収で30万円近くもらっていると言っていますが、明らかにそうとは思えません。おそらく15万円あるかないか。)

(3年前もそうでしたがA山はほとんど働いていません。なぜなら働いていたらA山ほど時間はありませんから。それに毎月15000円くらい返せるはずです。)

 

 

14,15日はなにかイベントの設営などをやるのでしょうか。

 

というか14,15日に働くとなると間違えなく15日に返済するのは不可能だと思うのですが。

 

既にいろいろとおかしいと思いますね。

相変わらずバカすぎて突っ込みどころが満載です。

 

 

とりあえずもう2日で約束の日付ですのでまたすぐに更新したいと思います。

 

予想では昨年と同じく

「すみません、お盆期間中なので給料がもらえなく、来週に返します」などと言ってきそうですね。

 

それでは。

 

サイマーをぶっ壊す