サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

2019-04-30から1日間の記事一覧

4月30日 A山からのメール③

昨年の2018年8月よりもなぜか借金が増えていますね。 http://g-t-r-you-life1st.hatenablog.com/entry/2018/08/03/211518 そして私への毎月の返済額はたった15000円ですが返済する余裕がないと... 以前はこのように言っていたはずなのに。 また2018年の1月に…

4月30日 A山からのメール2

今回の携帯料金の未払いの差押えの件ですが、なんと2年4ヶ月前の請求が今の今まで支払えていなかったようです。 私はてっきり前の記事で載せた写真は既に解決済みのもので、またそれ以降の携帯料金が支払えていなかったのだと思っていました。 もういろいろ…

4月30日 A山からのメール

とりあえず、区切りもいいので今現在の債務状況と収入のほうはどうなっているのか聞きました。 本人曰くもうすぐ支払いが安定するようです。(とてもそうとは思えないのですが...) それと携帯料金の督促状なるものがあるはずなので証拠の写真を送ってもらいま…