サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

4月30日 A山からのメール2

f:id:g-t-r-you-life1st:20190430074552j:image

 

今回の携帯料金の未払いの差押えの件ですが、なんと2年4ヶ月前の請求が今の今まで支払えていなかったようです。

 

私はてっきり前の記事で載せた写真は既に解決済みのもので、またそれ以降の携帯料金が支払えていなかったのだと思っていました。

 

もういろいろと意味不明です。

 

まさに絶句。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190430075452j:image

 

平成28年12月20日の時点で

「再三再四の...」と書かれているところから推測してさらに昔の請求であることが明らかです。

 

そしてA山曰く、その後も何度も督促状が来ていたにも関わらずすべて「捨てていた」と。

 

別の携帯会社と契約をし、あわよくば踏み倒す気でいたのでしょうね。

 

そして昨年2018年8月にも携帯料金の支払いがあるから返済できないと言い訳していたのですが、その時も結局支払っていなかったのですね。言ってることが全部嘘。

 

 

平成28年の12月というと、ちょうど私がA山に金を貸し始めた時期ですね。

ではいったい何に私が貸した金は消えたのか。そして当時言っていたA山の言葉、嘘、全てが虚しくなりますね。

 

 

 

しかし、はたして2年以上もの間滞納し続けることは可能なのでしょうか?また嘘をついているのでしょうか?

わからないのでコメントいただけると幸いです。