サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

⑥-3 ※クズ注意 衝撃の嘘 入金詐欺 まさか本当にやるとは サイマーの実態

一昨日の記事の続きです。

 

一昨日A山から振り込んだとメールがありました。

 

今は携帯で入金が確認ができるため、今朝の午前9:00から何度もアプリを立ち上げ入金がないか確認をしていたのですが反映されておらず

 

反映が遅延されている可能性を考え、15時まで待ってからA山に連絡をしようと思っていました。

 

しかしその後A山から衝撃のメールが

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180903153301p:image

 

だから一昨日言ったでしょう。

私の推測の通りでした。

 

私はこれで入金したと嘘をつかれるのは3度目ですが、まさかリアルタイムで皆様にもサイマーの入金詐欺の現場をお見せできるとは思いませんでした。

 

これが以前にも何度か記事にしましたが週末を利用したサイマーの入金詐欺の手口です。

 

もう逆に呆れてしまってなんの感情も湧きません。

 

3度目ですよ。さすがにもうこんな嘘などつかないだろうと半分思っていたのですが。まさかまたやるとは。

 

だから何度も言いますがサイマーの言葉は何一つ信用してはいけません。

 

こんなクズいますか?病気ですねもう。

 

どこからどこまでが嘘なのかもはやわかりません。

 

 

----------------------------------------------------------------

ちなみに今から1年以上前にあった前回の入金詐欺ですが

f:id:g-t-r-you-life1st:20180903232524j:image

f:id:g-t-r-you-life1st:20180903232926j:image

 

振り込んでいないにも関わらず、あたかも入金したかを装い

「先程振り込んだ50000円を返せ」と要求してきました。

立派な詐欺です。