サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

13日金曜日が返済日!サイマーの週末は嘘の塊 油断するな

旅行に行っていたので更新が遅れました。

13日の返済日の件です。前置きが長いですが結果は最後に書いてあります😀

 

 

 

週末にサイマーを相手するのは非常に危険です。

 

なぜなら金曜日の15時を過ぎてしまうと入金が反映されるのが土日を挟み翌営業日となるから

 

これはサイマーくんにとっては非常においしく、時間稼ぎと嘘や言い訳の理由として使います。

 

過去に金曜日の15時を過ぎ、A山から振り込んだと連絡が来たことがありました。

 

その際信用がなかったので振り込んだ証拠の画像を送るよう伝えると

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180715183000j:image

(サンプル画像)

 

ATMで送金する際、最後に確認の画面が出ると思いますが、その写真を送り、実際には入金していなかった。ということがありました。

 

そこまで手の込んだことをしてきます。

 

------------------------------------------------------------

さらに2回目の金曜日が返済日だった時

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180715183544j:image

LINEで振り込んだとの連絡がありました。

 

以前の経験もあり、振り込んだ際に明細書の写真を必ず送れと伝えてあったのですが、よくわからない理由をつけ明細書が出てこなかったとこじ付けをしていました。

 

そして

f:id:g-t-r-you-life1st:20180715183718j:image

振り込んだ金を一度もどしてくれないかと直後頼み込んできたのです。

しかし、15時を過ぎていたためネットバンキングで確認しても振り込まれていませんでした。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180715183844j:image

 

念を押して「振込みしたのは事実」と言っていたのですが、その2日後

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180715183926j:image

本当は振り込んでませんでした!お金貸してください!と、

 

自分が詐欺未遂を行なっていることの自覚もなく太々しい奴です。

 

------------------------------------------------------------

サイマーにとって週末というのは非常に危険なのです。

 

そして先日、13日の金曜日に振込むと約束をしました。

f:id:g-t-r-you-life1st:20180715184206j:image

⬇︎当日の7月13日金曜日の朝

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180715184313p:image

またもや理由をつけ15時が過ぎると...嫌な予感がしました。その後19時過ぎ

f:id:g-t-r-you-life1st:20180715184410j:image

一応明細書の写真が送られてきました。

これはさすがに本物だと思います。

 

反映は17日ですので油断はできませんが、おそらく大丈夫でしょう。

 

ようやく6月分の回収完了です。

 

 

※ちなみに半月ほど遅延損害金が発生したので、それだけで15000円以上なのでA山くんにとっては元本は全く減っていません。