サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

⑦-1 9月7日金曜日

振り込んだのは嘘ですという衝撃のメールがあった月曜日から4日経ちました。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180908012253j:image

 

その時

「今週の金曜日までに必ず振込みます」と言っています。

 

その後

なぜ振り込めないのか、給料はどうなったのか、金曜までにどうやって用立てするつもりかなどの質問をしましたが、なにひとつ答えようとはしません。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180908012457j:image

 

「すみません」の一点張り

お話になりません。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180908012530j:image

メールを送ってもすべてスルー。

「とにかく金曜日に振込みます」と質問はなかったことにしてすべてを丸め込むような返信のみ。サイマーは嘘ばかりついているので、確信を迫られると答えようとしないんですよね。本当のことは言えない理由があるんでしょうね。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180908012701j:image

前日の木曜になって一言

「単純に支払いで金が無かったです」と、

だからなんの支払いなのですか?永遠にこの言い訳のみ。毎月の支払いの内訳も聞きましたが、辻褄が合いませんよ?

理由があるならはっきりと言ってもらいたいです。

 

 

そして金曜日

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180908012841j:image

 

午前中に「夜に振込む」と一言

 

夜に振込む=その日に金策をする

 

 

その後音信不通

 

またこのパターンですね。

今までの記事を読んでくれている皆様はなんとなく察することができたのではないでしょうか。