サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

④時間稼ぎ またもや嘘 未だ7月分返済されず

③の続きです!先にそちらをどうぞ!

 

※例の如くスクリーンショットは使い回しなのでメール内の時間はズレています。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180818004746j:image

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180818004508j:image

 

家の支払いがあるので17日の金曜日に振込むという、前回のメール以降、ツッコミどころ満載なのでその後あれこれメールを送ったのですが、全シカトで昨日まで一切連絡が返ってきませんでした。

 

 

 

17日の午前中、A山からメールがありました。

「今日振込みしたら連絡します」

 

 

しかし現在日付変わり18日

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180818004854p:image

 

あれから一切連絡が来ません。

 

 

どうせ朝になって

「すみません、夜勤でしたので振込み間に合いませんでした」とか言い訳するんでしょう。

 

 

 

追記

おはようございます、朝になりメールがきていました。

f:id:g-t-r-you-life1st:20180818070120j:image

 

 

また先延ばし。毎回これの繰り返し。完全に自転車操業状態ですね。

 

1年8ヶ月前から支払いの当日になる度に、ずっとこれの繰り返しですよ。