サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

⑥-1 A山 振り込んだらしい サイマーの言葉は信じるな ※後で追記します

⑤の続きです!

 

先程入金したとメールがありました。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180831235242j:image

 

「振込みました月曜確認お願いします」

 

うーん、何やらにおうんですよね...

 

A山はこの言葉から「月曜」にしか反映されないことをわかっている。それでいて振り込んだ証拠となる明細書を見せない...先月の返済時にも明細書を見せるよう伝えたのでわかっているはず。そしてなぜいつも深夜、日付の変わるギリギリまで返さないのか...金があれば日中にでもすぐに返済するはず...

振り込んだと嘘をつき土日の間になんとか金策して月曜日までに反映するよう振り込もう。という思惑の可能性。

 

 

---------------------------------------------

 

週末の営業時間外なので本当に入金をされたのかどうかが確認が取れません。

 

以前にも、週末を利用し振り込んだと偽った経験があります。(過去記事参照)

 

私はいつも必ず明細書の写真を送れと言っているのですが、今のところ送られてきません。

 

おそらく黒の場合、この後

「すみません、明細書捨ててしまったため画像送れません」とメールが来るでしょう。

或いは月曜日まで音信不通になるのでは。

 

 

サイマーの言葉は何一つ信用してはいけません。証拠を確認しない限り絶対に信用してはいけません。