サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

A山 GW10連休の恐怖 連休中のサイマーには要注意

先日、4月15日にA山から送られてきたメールです。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190421010319j:image

 

4月30日に振り込むらしいのですが、

 

おっと、忘れていました。

 

今年のGWは10連休、つまり30日に振り込んだとしても5月7日まで反映されません。

 

これはまずいです。

 

過去にも記事にしましたが、

 

サイマーにとって週末や連休など、入金が反映されない期間というのは、嘘、言い訳、時間稼ぎをするのにこの上ないチャンスなのです。

 

以前にも記事にしましたが、A山は実際問題それらを利用した入金詐欺を何度もしています。

(気になる方は過去の記事をお読みくださいm(_ _)m)

 

A山の低い知能でも休みの日に入金が反映されないということは理解しているようです。

 

そしてA山はそれを利用し、嘘偽ります。

 

どうせ30日に入金しても7日まで反映されないとわかっているはずなので、それをまた悪事に利用してくるという可能性が重々あります。

 

A山の場合、過去4度の入金詐欺

そして2週連続で入金したと偽るような人物ですので。悪びれている様子もありません。