サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

A山くんから連絡がありました

f:id:g-t-r-you-life1st:20180704231725p:image

 

つい数分前に連絡がありました。

 

未入金が続いていたためメールにて連絡をしたところ

 

「すみませんわかりました。」

 

何がわかりましたのやら😅

 

またギャンブルでもしてしまって手持ちがないのでしょうかね。情けないですね。

 

たった15000円もまともに返せないのですね。呆れた。

 

借りたものは返す。当たり前のことです。

 

 

人間誰しも日々成熟して成長していくものですが、サイマーに関しては全く成長しませんね。

1年半前からずっとこの調子です。

 

「すみません」

「ちょっと待ってください」

「給料がまだ振り込まれてなくて」

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180705213310p:image

 

もう26歳なんだから期日くらいしっかり守れよ

 

「わかりました」っていうか当たり前のことだから言われなくてもわかってやれ