サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

サイマーの謝罪は定型文 メールでの謝罪の言葉に意味はない

サイマーの謝罪の言葉

 

「すみません」

「本当にすみません」

「〜でお願い致します」

「今後はしっかり〜」

「ご迷惑ばかりすみません」

「すみませんがよろしくお願い致します」

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180814201523j:image
f:id:g-t-r-you-life1st:20180814201520j:image
f:id:g-t-r-you-life1st:20180814201526j:image
f:id:g-t-r-you-life1st:20180814201529j:image

 

 

 

もう本当にこいつの「すみません」という単語を見るだけで腹がたってきますね。

 

何度目にしたことか。

 

「すみませんが、よろしくお願い致します」

と言えばなんでも事がまかり通るとでも?

 

「致します」という言い方も逆に腹立ちますね。

 

とどのつまり定型文なんですよね。

 

サイマーに説教してもまるで意味がない。

 

メールでの謝罪にはなんの意味もない。

 

こいつから面と向かって謝罪を受けたことは一度もない。