サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

サイマーあるある6

はじめに
サイマーの実態を少しでも多くの方々へ知ってもらいたいです。ブログランキングの方応援、⬇︎クリックよろしくお願いします。
https://blog.with2.net/link/?1953789
--------------------------------------------------------
記事はここから

 

借金する奴の行動パターン

 

っていう掲示板?があるの最近知って見ているんだけど

 

見てて本当笑える🤣

 

え?A山のこと言ってるの?って🤣

 

世の中同じような奴いるんだね

 

サイマーの思考って笑うね。

 

 

そんな中からまた一つ

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180112022719j:image

 

サイマーはなぜか外で金を借りたがる。

 

公園のベンチで座りながらとか。

 

なんで金の貸し借りの話をそんな軽い感じでしないかんの。

ツレとちょっと座って会話する訳じゃないんだよ。

 

てか普通に人のいない所でお願いしますとか怖いんだけど。何されるかわからんし相手はサイマー。

 

そして人混みにいる時やたらキョロキョロして落ち着かない雰囲気出して

 

「すみませんタバコ吸いたいのでお金貸してください。落ち着きません」

 

と言っていましたね。