サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

しばらくA山のことは放置します

 

 

仕事も日払いバイト程度しかしていない返済能力皆無のサイマーくん相手に短期で返せ返せと言っても無意味なので

 

しばらく放置します😄

 

相手すんのも疲れるし、A山に時間を費やすのももったいないので😭

 

昨年の7月から半年以上返済がなく、今年にようやく内容証明郵便を送り、かれこれ3ヶ月経ちましたが...返済されたのはたったの35000円🤣

 

まだまだ10年先もこのブログ更新する羽目になりそうです🤣

 

一括請求してもどうせ返せないし、分割にしても返せないし、どうしよもなりませんわ\( ˆoˆ )/

相手に稼ぐ能力や資産があればいいんですけど見事なクズ人間なので\( ˆoˆ )/

 

今時間置くしかない\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

別に個人的メモ程度に更新を始めたブログだったのですが意外と閲覧数が増えてきて、ブログの記事もかなり多くなってきたのでちょっとずつ整理して見やすくもしていきたいと思います😀