サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

サイマーあるある11

はじめに
サイマーの実態を少しでも多くの方々へ知ってもらいたいです。ブログランキングの方応援、⬇︎クリックよろしくお願いします。
https://blog.with2.net/link/?1953789
--------------------------------------------------------
記事はここから

 

①サイマーに説教しても意味がない

その場では反省したふりをするがまたすぐに金を無心する。

 

 f:id:g-t-r-you-life1st:20180113012546j:image

f:id:g-t-r-you-life1st:20180113011526j:image

 

②たいした稼ぎもないくせに金銭感覚が異常。

数万円のことを2.5万というように小数点で表す。

f:id:g-t-r-you-life1st:20180113011713j:image

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180113011828p:image

1.5万厳しいですよね?

ってなに?15000円くらいなら軽いジャブ程度だから貸してもらえるだろ。とか思ってんの?

しかも「少しずつでも頑張って返済していきます」って言った側から何無心してんだよ。

 

その翌日...

f:id:g-t-r-you-life1st:20180113012004j:image

ん?昨日であれば10000円用意できました?

お前、それ完全にまた誰かから借りようとしてただろ。情けないわ。

マジで自分で働いて金稼いできてみろよ。

自分で金もろくに稼げないのくせに金銭感覚だけ異常って情けなさすぎ。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180113012148j:image

 

③すべて自分の責任なのにまるで他人事のように疲れましたという。

そして借金をチャラにしようとする。

 

 

お前が全部悪いだろ。

 

一体何にそんな大金消したんだよ。