サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

サイマーの末路

はじめに
サイマーの実態を少しでも多くの方々へ知ってもらいたいです。ブログランキングの方応援、⬇︎クリックよろしくお願いします。
https://blog.with2.net/link/?1953789
--------------------------------------------------------
記事はここから

 

 

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180205020644j:image

 

金を返すのに全力を尽くす⇨他の誰かに粘着しまくって借りてきます。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180205072930j:image

 

働けサイマーくん。

 

 

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180205021524j:image

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180205021025j:image

 

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180205021028j:image

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180205021553j:image

 

 

あとこいつの言動や行動から、本当に正規雇用で働いてんのかと疑う部分がある。

 

会社勤めの人間が真昼間や真夜中に人のアパートまで頻繁に来ますか?

 

一応本人は会社に勤務しながら夜勤をしていると自称していたが、そんな生活あきらかに不可能。(後々日払いは嘘と判明)

 

それにやたらやめるやめる言ってたし。やめてどうするんだ?既にやめてたんじゃないのか?

 

派遣会社ですら相当バックれてるらしいしどこからも仕事もらえなくなるぞ。

(地方ではあまり考えられないかもしれないが、東京、神奈川ではショットワークスやその他登録制派遣会社に登録しておけば日払いの仕事の募集がたくさんあり、容易に仕事がもらえる。しかし欠勤率などによりブラックリストに入ると仕事がもらえなくなる。)

 

A山くん今頃無職なんじゃないかな。

彼、明らかに正社員無理だし。金銭面において信頼をおけない人物に仕事任せられます?

 

実家暮らしのA山くん

f:id:g-t-r-you-life1st:20180205023230j:image

 

もし家を追い出されたらホームレスに真っ逆さま

 

今更こいつの周りに助けてくれる人間もいないだろ。

 

友達、家族、仕事、何もかも失うよ。

サイマーの末路。

 

同情の余地なし。