サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

その後の経過

久々の更新となりました。

 

この間弁護士に交渉の方を依頼、内容証明の発送、裁判の件などなかなか公にブログに書けないことが多く更新を止めていました。

 

 

弁護士とA山が交渉の際

A山「お金を借りた覚えはないから一円も返す気はない。給料を横領したこともなんのことか知らない」

 

自分が既に詐欺破産罪、詐欺利得罪、詐欺未遂罪、横領罪...様々な罪を犯している自覚が全くない。

 

本来ならお金を貸してもらって、感謝するべきだと思うし、返済できないことには謝罪するべきだと思う。しかし彼の言動からそれらが一切感じられないし未だにあわよくば踏み倒す気が見られる。

 

A山の犯罪者の思考が怖い。A山は完全なる悪だった。

 

 

 

その後、給料を横領している件や借金などの件をすべて証明すると、渋々債務承認をした。

 

本来一括弁済を求めるはずだったが、分割を許諾した。

 

しかしこの期に及んで反抗的な態度を見せている。正直疲れる。

 

自分勝手な言い分をこの期に及んで言っており反省をしている様子はない。