サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

ウシジマくんの世界と現実

今までの人生

 

クズな人間とも少なからず出会ってきました。

 

例えば小学生の時に遊戯王カードやデュエルマスターズカードが流行っていたときにカード泥棒をする人

 

嘘をつく人(ムジュラの仮面全クリした!スマブラDX持ってるよとか今思うとかわいらしいもの)

 

中学にあがり数百円のジュース代を返さないやつ(最終的には返してもらった)

シャー芯を人の筆箱から盗むやつ

 

思い出してクズだったなと思う人間はこんなもんです笑

でも知っている限りそういう人たちは何かを途中でドロップアウトするなどその後の人生で挫折しているケースが多いです。(カード泥棒の人は親の借金で行方不明、ムジュラの仮面の人は小卒で引きこもり)

 

その後高校、大学とあがり自分の周りにはそういった人はいなくなった。

 

バイト先などで悪い噂を聞く人などはいたが、自分はギャンブルもしないしそういった人と直接関わることなく社会人になった。

医療関係の職場で1年半働き、一度仕事をやめた時期があり、日雇いバイトで働いたお金で旅をしたりしていた。

 

そしてその時A山と出会ってしまった。。

本当にこんな人いるんですね。

 

最近ウシジマくんを読んでいます。

 

すると現実とフィクションがよくわからなくなってしまいます。

ウシジマくんの世界のような人間って世の中にどれくらい存在してるのか、自分が今まで出会ってこなかっただけで常在してんのかどうかってね。