サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

第14回 10月23日 火曜日 返済日

f:id:g-t-r-you-life1st:20181024000130j:image

 

はぁ、呆れた。

 

情けない男ですね本当に。

 

今日返済の金額は8000円です。

 

8000円すら返済できないって。

 

仮に毎週8000円ずつ返したとして完済まで7年近くかかります。

 

どれだけハードルを下げてあげてもスタート地点にすら立てないまま2年が過ぎようとしています。

 

まだまだ土俵にすら上がれていない。

 

 

こんな生活力のない人間は生まれてこのかた周りで見たことがない。

 

小中高大学と思い当たる節がない。

 

たまたま偶然こんなクズと出会ってしまうなんて人生なにがあるかわかりませんね。

 

 

ちなみに初期の頃のA山は相模原で中古車販売をしている先輩と仕事をしているとのことでしたが嘘でした。実際に何台か車を見せてもらいましたがダミーのようですね。

今度バーを開店するとかも言っていましたね。

謎の登場人物が何人か出てきましたが全部嘘臭いですね。

 

それプラス、交通事故の慰謝料やなんやら収入があるとのことでしたが全部嘘でしたね。

 

結果、彼はろくに働いてすらいませんでした。

 

もちろんこんな多額の借金があることも知りませんでしたし、彼がろくに働いていなくHTSがメインの収入源だとわかっていたら金なんて貸していません。