サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

ちょっと一休み

もうA山くんには何を言っても無駄ですね。

 

 

最近A山の働き口を代わりにindeedなどを見て探してあげているのですが中々ないもんですね。やる気もなさそうですし。そもそも彼には職歴もなく簡単な倉庫の仕分け程度しかできません。

 

 

 

一応請求はコツコツ続けますがちょっとしばらく休憩します。

 

今なにか法的措置などを起こしてもA山自身ろくに働いていないようなので結局無意味。

 

そうこうしてる間にも遅延損害金は毎日加算されていますので、いずれこちらも何か行動します。

 

とりあえずまたA山の父宛に手紙送るとするかなー🤔

 

A山は音信不通です。ついこないだ連絡返すようになったと思ったらまたですね。

 

都合が悪いとメール無視する癖治らないのですかね。やることなすこと幼稚すぎて。