サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

社会の底辺と関わると身の危険、犯罪に巻き込まれる可能性

失うものがない人間は怖いですね。

 

普通は何か失うものやリスクを考え、思い留まるものも、彼らにはそれがないから歯止めが効かない。

 

さらに借金持ち、サイマーの場合、さらに怖い。頭が悪いうえに冷静な判断ができなくなっている。

 

借金持ち、ギャンブル依存性、無職、派遣社員、フリーターはもう怖すぎる。

 

 

本日3月21日、新宿駅にて無職の25歳男が刃物を振り回して捕まったとニュースにでていた😓

 

 

過去にも借金を踏み倒すために殺人

 

借金苦による強盗殺人事件など起きています。

 

私も今A山から逆恨みされているので😅

 

今は家がかなり離れているが、それでも内容証明の発送の際に住所がバレてしまったので万が一がないかとちょっと心配。

 

以前は家が電車で数駅だったので。。

 

最後に会った7月10日以降すぐに引っ越したので何事もなかったですがもしかしたら何か犯罪に巻き込まれて身の危険が及んでいたかもしれません。

 

 

社会の底辺の人とは関わらないことが吉です。