サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

⑧ 9月14日

眠いので手短に

 

またいつものパターンでなんの音沙汰もなく日付が変わりました。

 

なにやら振り込んだらしいのですが...

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20180915014457p:image

 

「火曜日に確認してください」

 

そういえば2週連続で3連休なんですね。

サイマーにとっておいしい期間ですね。こちらとしては非常に面倒な話ですが。

 

この流れはまた3連休のうちになんとかしようという策ですかね。

 

事前に明細書の写真を送るように伝えていますし、いつもあれだけ口を酸っぱく明細書の写真を送れと言っているんですから。

 

証拠を見せない=時間稼ぎの嘘という確率が高いですね。

 

まあ、さすがについ先日に嘘をついたばかりですので火曜日までにはなんとかしてくれるんじゃないかと思いたいです。。