サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

はじめまして

 はじめまして、私は知人に騙され、幾度と金の無心を繰り返され結果的に300万円相当の資産を失ってしまいました。

当時はサイマーという存在も知りませんでした。

 

 

借金ブログというものはたくさん存在しますが、「貸している側」の立場のブログというものはあまり存在しません。

 

同じように知人に金を貸した結果約束通りに返済されない。

 

このような悩みを持った方もいらっしゃると思います。

 

私のほうの問題も現在進行形で進んでおります。

 

よく「貸した金は返ってこない。諦めろ」

などという言葉を目にしますが、今すぐの解決には期待していないので、ゆったりと諦めずにやっていこうと思います。別に諦める必要なんて微塵もないと思っていますし、サイマーの逃げ得にはしちゃいけないと思っています。

 

 

解決に向けて少しずつ行動していく次第ですので、その動向を綴っていきます。

 

そして事件を解決し、今後同じような悩みを持つ人たちへの礎になれたらいいと思っています。

 

サイマーの実態を少しでも多くの方々へ知ってもらいたいです。ブログランキングの方応援、⬇︎クリックよろしくお願いします。
https://blog.with2.net/link/?1953789
--------------------------------------------------------