サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

事実確認は絶対させてくれない

f:id:g-t-r-you-life1st:20171217233109j:image

 

何度か投稿したが、このやり取りのあと

 

あまりにも滅茶苦茶なことを言っているので事実確認がしたいと、通帳やその友達とのやり取り(LINEやメール)を見せてくれと頼むと。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171217233249j:image

 

電話でしかやり取りをしていないから見せれない(今時LINEを使ったやりとりが主流なんじゃないですか?)

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171217233253j:image

 

通帳の取引履歴も見せない

 

 

挙句

「なにを知りたいのですか?」

(逆ギレ?)

 

いやいや、あなたの言ってることが滅茶苦茶だから事実確認したいんですよ。そもそもまず250000円は本当にあったのかどうか。

 

もしかしたら自作自演で架空の友人なのかもしれません。

 

 

後日今までに嘘をついて借り入れたことを認めているのでそのほとんどが嘘であるのは確かですが、数多すぎてすべての事実確認をするのは困難です。まぁほぼ嘘でしょうね。

あまりにも悪質。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171217233842j:image

 

サイマーの実態を少しでも多くの方々へ知ってもらいたいです。ブログランキングの方応援、⬇︎クリックよろしくお願いします。
https://blog.with2.net/link/?1953789
--------------------------------------------------------