サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

輩の文字は幼稚 神奈川のチンピラ事情 ヤンキーとの文化の違い 社会の底辺の人とは関わってはいけませんについて

こんばんは、今日からまたコラム的なブログを中心にちょくちょく更新していこうかなと思います。A山の件はとりあえずしばらくお休みです。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20181202033036j:image

 

東名殺人煽り運転の石橋和歩の書いた手紙が公開されました。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00000563-san-soci

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20181202030335j:image

 

いかにもって感じの文字ですね。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20181202030429p:image

 

昔殴り書きの借用書をA山に渡されたのですがA山の文字も同様に。文字から頭の悪さが伝わってきます。

 

 

字が汚い≠頭が悪い

 

私より頭のスペックが何段か上だなと感じる人でも字だけはめちゃくちゃ汚い人も何人かこれまで見てきました。

 

そういう方ってのは字が汚いというより、彼らなりの暗号化をしている感じの汚さなんですよね。頭が良すぎるが故に汚い。文字を書くことの効率化、自分が見てわかればいいという感覚でしょうか。

 

しかしIQの低い、教養のない輩系の書く文字というのはまた独特の汚さです。ガッタガタ。

 

こういう輩系は神奈川にもたくさんいます。

 

だいたいが中古のアリストやマジェスタ、シーマやセルシオを改造して乗っていますね。

 

いい迷惑なのでこういう輩には車の免許を与えないでほしいですね。

 

おおよそスピード違反や煽り運転交通違反、事故などをするので。危険です。

 

神奈川ですと、横浜川崎、県央から湘南や宮ヶ瀬、246,129を通じて輩がどこにでも点在しています。そしてヤビツや宮ヶ瀬で猛スピードで事故るのもだいたいコレ系です。

 

そして神奈川のコレ系の人たちは代々先輩後輩の関係が脈々と受け継がれており、一般人とは違う価値観や文化、環境で育つため教養やモラルが著しく低く、犯罪の温床にもなっているんですよね。

 

コレ系の人は子供を10代で産み、あっさり離婚し片親になることも珍しくなく、まともな教育ができずまた子供も同じ歴史を繰り返すということもしばしば。結局ヤンキーの子はヤンキーとなるのです。産まれた時からそう育ってしまった天然物のチンピラは特に危険ですね。

 

なんかもう移民のような感じです。我々とは価値観が違う。別の文化で生きている。

 

関わりたくないものです。

 

https://youtu.be/t8XJwDZJc2I

 

 

 

 

一昔前に「社会の底辺の人と関わってはいけません」というタイトルの記事を書いた主婦のブログが炎上したことがありましたが、いわゆる社会の底辺職にはもちろん全員が全員そうというわけではありませんが、こういった輩、または輩と繋がりを持っている人間が多く存在するのでやはり関わらない方がいいと私は思います。

ギャンブル依存性も多く存在するので関わることにより金銭トラブルに発展することもよくあります。

 

※以上は経験則からの個人的な見解です。

 

 

その炎上した記事について詳しくは当ブログでは書きませんので気になる方はこちらから

https://matome.naver.jp/m/odai/2147073714781471801