サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

4月1日 A山からのメール②

f:id:g-t-r-you-life1st:20190401131941j:image

 

キャッシュカードは無くしたからない。

今は知人の内装屋で働いている。

 

ですって。

 

過去の記事に確か載せたと思いますが、前は「キャッシュカードの磁気不良」と言っていました。

f:id:g-t-r-you-life1st:20190402175943j:image

 

今度はまたキャッシュカードを無くしたそうです。

 

いったい何枚のキャッシュカードを紛失、再発行すれば気が済むのでしょうねぇ。

 

いい加減嘘つくのやめてもらえないでしょうか。

 

そして出ました、神奈川のチンピラ稼業

「知人、先輩の内装屋」

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20190401132303j:image

 

何を言っても時間の無駄だとよくわかっているのでこれ以上何も言いません。

 

本当に2年経っても幼稚のままですね。