サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

4月9日 A山からのメール

f:id:g-t-r-you-life1st:20190409230812p:image

 

また仕事だから振り込まないと。

 

随分と内装屋の手伝いのほうが忙しいんですねぇ。

 

ずっと仕事で銀行に行く暇がないそうです。

 

一般的に内装業の繁忙期は新生活の準備の時期である3月までで4月からが閑散期となることが多いはずですが、随分と繁盛しているのですね。

 

滞納分が一向に減っていきませんね。これじゃあ。

 

「キャッシュカードが再発行して届く」と言っているので、つまり銀行に行ったってことですよね。前回の記事の4月1日の時点ではキャッシュカードの再発行をしていないと言っていたのに意味がわかりません。

 

(A山の場合、ネットバンキングが使えないので店頭でしか再発行の申し込みができないはずです)

 

前回がたった15000円振り込むのに7ヶ月かかっているので、もはや何も思わなくなりました。

 

その時の7ヶ月間に渡るやりとりが気になる方は過去記事を見てくださいm(_ _)m