サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

A山から返信がありました

連絡が返ってこなかったため催促したところ返信がありました。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20210729050833j:image

 

前回消費者金融に滞納はないと言っていたのですが、今度はエイワの支払いが遅れていて差し押さえくらいそうとのこと。

 

よくわかりません。

 

そもそも借金したことがないのでわからないのですが、差し押さえってそんな簡単になるもんですかね?

 

羽田タートルサービスは情報にあった通り本当にやめたようですね。

 

 

いつもあれこれ質問をするのですがその回答が具体的な数字は出さずに曖昧なことしか言わないので、まぁそういうときは何かしら嘘をついている可能性が高いですよね。A山のことですので。それか都合の悪い質問そのものを無視のパターンか。

 

今月は諦めて来月末まで待ちます。