サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

サイマーは約束の日にちに返さない追加融資

約束の返済日になりましたが返済がありません。理由を聞くと

A山「銀行窓口に行けなくて、すみません。まだキャッシュカード再発行できていません。」

「それですみませんがあと50000円貸してくれませんか?55000円で返しますのでまた借用書も書きます。」

 

正直嫌でした。でも理由としてはありえる範囲内のことだなと最初のうちは信じてしまい、また借用書があるから安心だ。こう思っていました。

これが罠だとも知らずに。

 

その後も、「携帯が壊れました」「スピード違反で捕まりました」「学校のテスト期間なのですみませんがまだ銀行へ行けていません。」

お察しの通り返済されず...

いったい何にそんな大金が消えるの?と疑問に思っていました。

さすがに信用も失っていたのですが...

 

その後も理由がいろいろとすり替わり、「返したいですが輩の先輩にキャッシュカードを取られていてあといくら貸してくれないと返せません」という具合に貸さざるを得ない状況へと追い込まれていきました。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171209234648p:image

 

サイマーの実態を少しでも多くの方々へ知ってもらいたいです。ブログランキングの方応援、⬇︎クリックよろしくお願いします。
https://blog.with2.net/link/?1953789
--------------------------------------------------------