サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

サイマーあるある3

・なぜか携帯が壊れる

 

・サイフを落とす

 

・母親が亡くなって父子家庭で家が貧乏

 

・一括返済、差し押さえが急に迫ってくる

 

・都合の悪い質問には答えずなかったことにする

 

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20171217001959j:image

 

・友達に貸したお金が返ってこない

自分も被害者なんだアピール

 

50万円もの大金をA山が他人に貸せるとは思えないね。

 

それが本当なら交通事故の慰謝料と合わせて100万円は持っていることになる。

 

そして「キャッシュカードを担保に取られている件」は解決したはずなのに返済ができないと。キャッシュカードを担保として預けている件と50万貸している友人の件は別件ははずだろう。

つまりここでも嘘を付き借入を行なっていたことがわかる。そもそもがなんだキャッシュカードを担保って。無茶苦茶な言い訳だ。

 

キャッシュカードを担保にしている件に関してはこちらの記事を

http://g-t-r-you-life1st.hatenablog.com/entry/2017/12/10/102104

 

サイマーの方々は皆同じような言い訳をしているのではないでしょうか。

 

 

サイマーの実態を少しでも多くの方々へ知ってもらいたいです。ブログランキングの方応援、⬇︎クリックよろしくお願いします。
https://blog.with2.net/link/?1953789
--------------------------------------------------------