サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

A山のイメージはこんな感じです

https://youtu.be/L24rlZkzSlY

【ドキュメント】赤崎正幸、その男、借金200万円

 

おもしろい動画を見つけました。20分程の動画でちょっと長いですが興味のある方は一度見てください。

 

話し方や雰囲気がA山そっくりですね。

 

途中法律事務所にて弁護士と話すシーンがあるのですが全くそっくりです。

 

イメージこんな感じです。

 

この動画はヤラセなのか本物なのかわかりませんが、リアルですね。

 

A山の場合、この動画の人物より末期の状態に陥っているので、これより酷くてさらにヤンキーが混ざってるとお考えください。

 

 

 

 

p.s 調べたらこの動画の赤崎正幸さんは芸人みたいですね。正直まだこの方は借金200万円ですし、早い段階で弁護士に相談して解決したようなのでA山のほうが数倍悲惨でやばいですけどね。