サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

第13話 この感じなに? やっぱりサイマーは悪ではないのかもしれないな

前回の記事に書きましたがA山の勤務先や1日に稼げる給料の額を把握できたことで、今まで謎だったことがなんとなく紐解けて心に余裕ができました。

 

今週の金曜日は25000円を返済してもらう予定なのですが、A山くんの1日働いた時の手取りが8600円なので少なくとも金曜日までに3日は働いてもらわなければ用意できるはずもありません。

 

A山くんはどうやら定職についているわけではないようなので、もし仕事をもらえなければも給料はもらえません。

 

一応まだ3日ありますが、ちゃんと働いてるかな?と気になったので連絡いれました。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20181009051054j:image

 

ちゃんと仕事しているようでよかったです。

 

f:id:g-t-r-you-life1st:20181009051117j:image

 

「はい!」

 

なに?このなんとも言えない感覚。

 

素直な返事が返ってきました😓