サイマーに騙され貸した金が返ってこないブログ

ノンフィクションのドキュメントブログです。ギャンブル依存性サイマーくん観察日記。サイマー・ギャンブル依存症の末路・奨学金破産者、多重債務者の実態。サイマー撲滅・サイマー被害者の会 、ギャンブル依存性、知人間の借金、借金する奴の行動パターン、借りパク、詐欺師、告発、注意喚起

5月13日 A山からのメール

f:id:g-t-r-you-life1st:20190513083658p:image

 

返済予定日一週間前なのであとでこちらからメールしようと思っていたのですが、このようなメールが送られてきました。

 

一応記憶はしているようですね彼も。

 

5月23日に振り込むとのことです。

 

彼の言う「必ず」という言葉には信憑性のかけらもありません。

 

「副業」とはなにやっているのかは知りませんが。未だに彼がなんの仕事をしているのかよくわかりません。

 

23日に給料をもらうなんて珍しいですね。

なぜ毎度毎度給料をもらう日がズレるのでしょうかねぇ。

 

そして毎度思うのですが

「そちらでお願い致します」というのがへりくだって言い回しを丁寧にしているかもしれませんが、有無を言わせず強制的に押し付けられる感じが非常に不快です。

 

彼の言う

「すみませんが〜」「申し訳ありません〜」という言葉には反吐がでます。